結局なんにも続かない

スマホ持って文字打つだけでも邪魔くさい

これ書くのも飽きてきた。

あれも邪魔くさいこれも邪魔くさいって昔よりどんどん思うことが多くなって

 

もう気持ちを言語化するのもなんという言葉を発せばいいかよくわからなくなってる

脳も諦めに入っているかのようだ

ずっと弱い頭痛がしてクラクラしている

疲れた顔をしているとよく言われる

仕事が辛くてヤケ酒して財布を落とす

仕事ミス連発、指示の内容が分からないといわれるようになった

車の運転も不注意と急ブレーキ増えた

 

ゲームもしなくなったTwitterも見るだけになった

マンガもあまり読まなくなった

嗜好物もそんなに食べなくなった