自分のコントロール

 

知ってる人もいなくて誤爆もないし(Twitterじゃ垢間違えたことある)程よく吐き出せるところがいいと思ってたどり着いた場所。

以前から自分だけが見れる日記じゃなくてこういう所で書いてみようかなと思ってた。

誹謗中傷でさらに病むリスクがあるのに記事にしてしまう矛盾とツッコミどころだらけなんだけど誰かが見てると思ったら伝わるように書こう、過去の自分がこの時どう思ってたか書き記すのに少しは継続できるかなという気になるのがメリット?かな

こころの相談的なとこも回答はパッとしないし

いのちの電話も生きづらびっとも使えないって聞くし自分をこの先 生きてくベクトルに持ってく最終手段3歩手前みたいな感じ

と言っていざブログ始めたきっかけを書こうと思うと思うように言葉が出てこない、どうでもいいことばかり思い浮かんでしまって止められなくなる、結局どうでも良くなって先延ばしが何年も続いたがとうとうブログを書くに至ったのでもう限界なんだなと自分で思う。