1回目

最近、自分と言うものが分からない

考えがまとまらずやってる事も何やってんだ自分と思うことがある。

頭の中で最大の負の働きをしているのが「邪魔くさい、動きたくない」という感情

ほんとに何もしたくない。かと言って全て投げ出せばそれなりのリスクがあるし2回も失敗しているので逆にもう踏み切る気力もない。

祖父、父親にほんの少し見られるADHD的な行動があるので少なくとも遺伝しててこの世では少し生きにくいのはそのせいかなとも思っている。

周りと少し違って

鈍臭いと気づいたのはバイトし始めてからで

子供の頃を思い返せば周りからの理不尽ないじめの原因は鈍臭さによるイラつきだったのだと理解する。そのとき1度自殺を試みたが苦しくて辞めた。これで全部清算できるのに自分はとことんダメなやつだと落胆した。